「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 2nd

「日本一の刃物のまち」前岐阜県関市長「尾関健治」(オゼ☆ケン・オゼケン)の政治活動通信

1月24日のブログ「古田はじめ・知事が5選」

今朝は遅めの午前9時過ぎから、週末のユックリとした12キロのジョグ・・・昨日に続いて、雨が降る中ではありましたが、途中、歩きを入れながら。

 

洗濯機をまわし、洗濯物を干し・・・室内ですから、なかなか乾きませんね。

 

午後1時過ぎに自宅を出て、本町まちかどギャラリーの年賀状展を鑑賞。

 

その後、市役所に入って作業。

f:id:ozeken:20210124232827j:plain
↑ いつもの市長室からの借景・・・今日はひねもす雨でしたね

 

県部長から、関市のコロナ感染者の電話が入るかも・・・と、公用携帯をずっと気にしていたのですが、 今日は幸いにして関市はゼロ。

県全体でも29人ということで、日曜日ということを差し引いても、ここ数日、感染者数は減りつつあるので良い傾向。

 

気を緩めずに、感染防止に気を付けながら生活しましょう。

 

夜、古田はじめ・候補が無事に5期目の当選。

支援していたひとりとして、結果が出て安心しました。

ご支援をいただいた皆さん、ありがとうございました。

 

すべての候補者の皆さん、支援者の皆さん、長期間の選挙戦、お疲れさまでした。