「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 2nd

「日本一の刃物のまち」前岐阜県関市長「尾関健治」(オゼ☆ケン・オゼケン)の政治活動通信

1月26日のブログ「BMKメンバーの三隅一輝さんと面談、木曽川右岸用水連合の理事会、4月から総合体育館は「アテナ工業アリーナ」に」

今朝もいつものユックリとした5キロのジョグ。

洗濯機をまわし、洗濯物を干し。

大2息子が帰っていたときは、他の家事は一切しないのに、洗濯機をまわし、洗濯物を干し、洗濯物をたたむ・・・ことだけ、なぜかやってくれてました。(一部、私もやってましたが)

少し楽させてもらってましたが、息子は神奈川に戻り、再び私のところにすべて戻ってきました、洗濯が。

 

しかし、今は高速バスが安いんですね・・・名古屋から横浜までで2,000円(!)。

新幹線は、時間をお金で買うわけですから、時間があり余っている学生ならば、その時間を使うのが当然。

 

市役所に入ってから、打ち合わせや決裁など。

午前10時10分から、保戸島用水組合の役員の皆さんと面談。

年始のご挨拶でしたが、関市の農業をめぐる現状についても意見交換。

 

午前10時半から、1月13日にメジャーデビューを果たした「BMK」のメンバーである三隅一輝さん(関市出身)と面談。

BMKは東海エリア中心に活動している「BOYS AND MEN」の弟分グループとして、これまで活動を続けてきたそうです。

20歳の若さですが、受け答えなどもしっかりとしていて、爽やかな好青年ですよ。

 

関市出身のLiSAさんが大活躍していますが、ぜひ、三隅さんも後に続いてほしいですね。

f:id:ozeken:20210126181105j:plain
↑ このポスターも市役所に貼って、市民の皆さんに知ってもらうようにします

 

デビュー曲「モンスターフライト」のMVは、YouTubeで観ることができます。とても元気が出る曲ですよ。


BMK「モンスターフライト」MUSIC VIDEO

f:id:ozeken:20210126180948j:plain
↑ カイト「凧」のイメージポーズ・・・48歳、腕が上がりません(苦笑)

 

話は逸れますが、ボイメン(BOYS AND MEN)という言葉は耳にしたことがあったのですが、秘書課の同級生職員Uさんとは、

 

 「自分たちの世代だと「Boys Ⅱ Men」だよね。」

 

と。

その昔、よく聴いてました。

 


Boyz II Men - End Of The Road

 

その後、職員人事の協議など。

 

午後2時から、川辺町中央公民館にて、木曽川右岸用水土地改良区連合の理事会に出席。

f:id:ozeken:20210126183732j:plain
↑ 感染防止のため、机は一人掛けで距離をとっての開催

 

昨日の記者会見で発表した項目を紹介。

今年度までの3年間、わかくさプラザ・総合体育館については、関信用金庫ネーミングライツ・パートナーとして、「せきしんふれ愛アリーナ」の名称で多くの方にご利用いただいています。

この度、来年度以降の3年間について、新たなネーミングライツ・パートナーとして、アテナ工業株式会社が決定し、来年度からは「アテナ工業アリーナ」という名称になります。

f:id:ozeken:20210126184216j:plain