「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 2nd

「日本一の刃物のまち」前岐阜県関市長「尾関健治」(オゼ☆ケン・オゼケン)の政治活動通信

12月25日のブログ「週末の12キロのジョグ、小掃除、読みかけの本を読み進め、関市出身LISAさん紅白歌合戦に向けてメッセージ」

今朝は週末のユックリとした12キロのジョグ。

 

洗濯機を2回まわして、洗濯物を干し。

 

その後、大掃除・・・まではいきませんが、小掃除くらい。

 

シャワー室と洗面台を掃除して、2階の部屋と廊下の床掃除・・・ルンバにも働いてもらいつつ。

 

朝昼兼用の食事。

 

午後からは、読みかけの本を読み進め。

 

いつもは10冊程度を並行して読み進めますが、県図書館から借りた本の返却期限が迫っているので、今日は2冊の本に集中して。

 

 

 

夜はチキンやパエリアやケーキ・・・わが家は臨済宗妙心寺派ですけどね。

 

f:id:ozeken:20211226112313j:plain

 

関市出身のLISAさん、3年連続の紅白出場に向けて、岐阜県のみなさんへのメッセージを出されていますよ。

 

晦日、楽しみですね。