「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 2nd

「日本一の刃物のまち」前岐阜県関市長「尾関健治」(オゼ☆ケン・オゼケン)の政治活動通信

11月30日のブログ「市長公室との市長協議、県更生保護事業関係者顕彰 式典、基盤整備部との市長協議、意見交換会、♬岐阜県関市の織部」

今朝もいつものユックリとした5キロのジョグ。

 

市役所に入って、午前9時から市長公室との市長協議。

 

秘書課・企画広報課・危機管理課の3課とそれぞれの協議を正午過ぎまで。

 

市役所で昼食をとって、午後1時15分から文化会館にて県更生保護事業関係者顕彰
式典に出席。

 

更生保護に関わる皆さんを表彰する場において、開催地の市長として歓迎のご挨拶。

 


↑ 長年にわたって更生保護に携わっている皆さんに感謝と今後のご協力をお願い

 

市役所に戻って、午後2時前から基盤整備部との市長協議。

 

水道課・下水道課・建設総務課・土木課の4課とそれぞれ協議・・・予定していた都市計画課は時間が足らなくなったので後日に改めて。

 

最近は市役所にいるときは、ひたすら各部との市長協議です。

 

午後5時に市役所を出て、首長同士の意見交換会のために各務原市へ。

 

午後6時から、ざっくばらんにいろいろな意見交換をしてから帰宅。

 

関市出身のLiSAさんの「NEW ME」。

 

今日の市長協議でも話題になったのですが、後半の

 

岐阜県関市の織部 岐阜県可児市の堀江

 

関市にとって、ものスゴク嬉しいことですね。

 

LiSAさん、ありがとうございます。

 

youtu.be