「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 2nd

「日本一の刃物のまち」前岐阜県関市長「尾関健治」(オゼ☆ケン・オゼケン)の政治活動通信

12月14日のブログ「刃物のまち・関シティマラソンの募集期間を延長、文化会館アフタヌーンコンサート」

今朝もいつものユックリとした5キロのジョグ。

この冬一番の冷え込み・・・と覚悟していましたが、朝はそこまでの寒さではなかったですね。

 

午前8時半に自宅を出て、冬期講習のため名古屋に向かう娘を新鵜沼駅まで送ってから市役所へ。

 

打ち合わせの中で、3月に予定している「刃物のまち 関シティマラソン」の開催について。

 

明日15日(木)までがエントリー募集期間ですが、参加者数が定員に達していないこともあり、募集期間を延長することにします。

 

 

www.sekimarathon.net

 

今週末17日(土)の文化会館アフタヌーン・コンサートは、ピアニストの遠藤拓弥さんのピアノソロコンサート。

当日先着90名まで、となりますのでご注意ください。

 


夕方、職員の皆さん向けの新年の挨拶動画を撮影。

 

その後、打ち合わせや決裁など。

 

昨晩、ロド☆スタの片方のヘッドライトが切れてことに気付いたので、市役所の帰りに小川サービスに立ち寄ってライトを交換。

 

在庫がなかったので、今日は臨時で中古を付けてもらい、新しいライトが届いたら改めて交換してもらうことに。

 

妻ですが、今日になってやっと37度以下となりました。

2回検査をして陰性でしたから大丈夫だと思いますが、念のために各自、隔離したかたちで生活しています。