「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 2nd

「日本一の刃物のまち」前岐阜県関市長「尾関健治」(オゼ☆ケン・オゼケン)の政治活動通信

12月30日のブログ「ユックリとした10キロのジョグ、花園で報徳学園の炭竃柚斗・選手が活躍」

今朝は休日のユックリとした10キロのジョグ。

 

洗濯機をまわして洗濯物を干し、ワイシャツ3枚をアイロンがけ。

 

午後から、消防服や略礼服を戻しに市役所へ。

 


↑ 駐車場の雪はなかなか解けませんね

 

花園ラグビー2回戦、岐阜県代表の岐阜工は佐賀工に敗戦。

 

関商工もそうですが、1回戦は勝利できても、シード校とあたる2回戦を突破することは極めて難しくなっています。

 

それでも、シード校に真正面からぶつかった堂々とした戦いでした。

 

兵庫県代表で高校3冠を狙っている報徳学園には、関ラグビースクール(旭ヶ丘中)出身の炭竃柚斗・選手がメンバー入りしています。

 

今年4月には、選抜大会で優勝した報告に市役所まで来てくれました。

 

oze-ken2.hateblo.jp

 

 

炭竃柚斗・選手は、高校日本代表の候補にも選出されています。

 

今日の試合でも、後半から出場して、強烈な縦突破で活躍していました。

 

www.mbs.jp

 

花園でのさらなる活躍を期待しています。