「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 2nd

「日本一の刃物のまち」前岐阜県関市長「尾関健治」(オゼ☆ケン・オゼケン)の政治活動通信

5月1日のブログ「5月11日から小瀬鵜飼が開幕、全国展フォトコンテストで関商工写真部が過去最高の入賞」

今朝もいつものユックリとした5キロのジョグ。

 

午前10時から、5月11日からシーズンが開幕する小瀬鵜飼のため、3名の鵜匠がご挨拶に。

今シーズンはすでに2,800名の予約が入っているそうで、出だしとしては良好な状況です。

 

今年こそ、コロナの影響を受けることなく、大勢の方にお越しいただき、小瀬鵜飼を楽しんでいただけますように。

 

 

www.ozeukai.net

 

その後、打ち合わせや決裁など。

 

午後4時半から、第69回 全国展フォトコンテストに入賞した関商工写真部4名の皆さんが報告に。

毎回、素晴らしい成績を残している関商工写真部の皆さんですが、今回のコンテストは出品数も数多いレベルの高いもので、過去最高の成績は優秀賞だったそうです。

 

今回は金賞・銅賞・優秀賞2名と最高成績を更新・・・お見事です。

 

 

入賞されたのは、以下の4名の皆さんです。改めておめでとうございます。

金賞  3年 大澤 萌恵香さん
銅賞  3年 桑原 志侑さん
優秀賞 3年 山田 朔也さん
優秀賞 2年 亀山 総一郎さん

 

来年の高校総合文化祭は岐阜県で開催予定であり、関市は写真の会場となります。

文化会館で式が開催され、アテナ工業アリーナで写真が展示される予定です。

 

午後6時から、いつもお世話になっている方との懇親会。

今日も楽しく笑いながら、少し真面目な話も伺いながら。

 

いつもありがとうございます。

 

最後は、途中から合流された奥様に送っていただき帰宅。