「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 2nd

「日本一の刃物のまち」前岐阜県関市長「尾関健治」(オゼ☆ケン・オゼケン)の政治活動通信

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「日刊オゼ⭐︎ケン」通信がTHE 2ndからTHE 3rd`となります

このブログのご愛読、ありがとうございます。 この度、「日刊オゼ⭐︎ケン」通信が、THE 2ndからTHE 3rdとなります・・・が、内容は何も変わりません(笑)。 ozeken.hatenablog.com

10月2日のブログ「平日ながら10キロのジョグ、明日から2か月間の世界一周へ」

今朝は平日ながら、明朝の自宅発の時間が早く、ジョグはできないので、ユックリとした10キロのジョグ。 洗濯機をまわして、洗濯物を干し。 撮りためているテレビ番組を、15倍速で視聴。 2か月間、今の予約のままで放っておくと、録画容量をオーバーしてしま…

10月1日のブログ「10キロのジョグ、更科の冷やしたぬきW、金華山ドライブウェイ、パティスリー クラ」

今朝も週末のユックリとした10キロのジョグ。 雨が降っていましたが、いつもの通り、濡れてしまえばさほど気にならないものです。 洗濯機をまわして、洗濯物を干し。 今年は自治会の班長となっているので、歩いてご近所さんに広報・回覧板を配布しました。 …