「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 2nd

「日本一の刃物のまち」前岐阜県関市長「尾関健治」(オゼ☆ケン・オゼケン)の政治活動通信

4月22日のブログ「県都市整備協会の理事会、株式会社ヒマラヤ役員と面談など」

今朝もいつものユックリとした5キロのジョグ。

 

午前11時から、グランヴェール岐山にて都市整備協会の理事会。

令和3年度の事業計画・収支計画案等を議決。

お隣の席が松井聡・羽島市長でしたので、ワクチン接種の進め方等についても意見交換。

 

午後から、市役所に入って打ち合わせや決裁など。

 

午後3時から、株式会社ヒマラヤの後藤達也・取締役、小森一輝・取締役と面談。

昨年度、ヒマラヤと関市で包括連携協定を結んでいますが、今日は今後の進め方について意見交換。

社員の皆さんが何度も板取に通っていただいてるそうです。

f:id:ozeken:20210422225831j:plain
↑ 夕方、図書館に向かう途中、久しぶりにモニュメントを撮影

 

午後6時から、県コロナ対策の市町村長会議。

大型連休に向けての県の対策案について説明をいただきました。

正式には、明日午後2時からの県コロナ対策本部員会議で確認されます。

 

プライベイトながら、今日は結婚記念日だったので、菓子畑のケーキを購入。

高3娘の18歳誕生日も近いのですが、振り返れば「あっ」という間ですね。

ついこの間まで、小さい娘を腕に抱えて寝かしつけていた覚えがあるのですが。