「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 2nd

「日本一の刃物のまち」前岐阜県関市長「尾関健治」(オゼ☆ケン・オゼケン)の政治活動通信

6月22日のブログ「岐阜国道事務所の粂野・所長と面談、関市スポーツ協会役員の皆さんと面談、コロナ対策プレミアム付商品券(せきチケ)販売は6月末まで」

今朝もいつものユックリとした5キロのジョグ。

 

午前10時半から、岐阜国道事務所の粂野・所長と面談。

人事異動の内示が出たということで、わざわざご挨拶にお越しいただきました。

2年3ヶ月の間、東海環状自動車道や国道156号東BPなど、粂野・所長には関市も大変お世話になりました。

今日、初めて分かったのですが、粂野・所長もなんとMTのロードスター乗り・・・オープンカー話もひとしきり。

 

その後、打ち合わせや決裁など。

 

午後2時から、関市スポーツ協会の役員の皆さんと面談。

f:id:ozeken:20210622210831j:plain

 

5年間にわたって会長を務めていただいた神谷秀幸さんから、喜久生明男・会長にバトンタッチ。

総合体育館の指定管理もお願いしていますが、現在はメインアリーナ・サブアリーナともにワクチン集団接種会場として利用していますので、いろいろ負担をおかけしてます。

令和5年度に100周年(!)という大きな節目を迎えるそうなので、今日はその周年企画の話も。

 

f:id:ozeken:20210622210908j:plain

 

 

コロナ対策プレミアム付商品券(せきチケ)ですが、販売期間は今月6月末日までです。

4月の販売開始以降、すでに10万冊以上のご購入をいただいていますが、希望される方はお忘れなきよう、お早めにご購入ください。

 

www.city.seki.lg.jp

 

市民の皆さんで、関市内のお店を応援しましょう。