「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 2nd

「日本一の刃物のまち」前岐阜県関市長「尾関健治」(オゼ☆ケン・オゼケン)の政治活動通信

5月10日のブログ「地域女性の会連合会の総会、講演の準備、意見交換会など」

今朝もいつものユックリとした5キロのジョグ。

走り終わった後にプロテイン飲んでますが、スプーン2杯分を溶かさないといけないことに昨日になって気付き・・・結構な量ですね。

ヨーグルトに混ぜるのも、なかなかイケます。

 

午前10時から、総合福祉会館3階にて、地域女性の会連合会の総会。

 

↑  ドラッグストアで「ラベルなしペットボトル」という表示は見たことがあったのですが、実物は初めて見ました・・・ラベルを外す手間がなく良いですね

 

 

来賓として挨拶・・・ワクチンの4回目接種や6月からのせきチケ販売の紹介をしつつ。

 

市役所に入って、打ち合わせや決裁など。

 

↑ 今日の市長室からの借景・・・街路樹の柔らかい新緑が何とも言えない美しさ

 

明日は関市統計協会の総会後に講演、来週は中部学院大の公開講座があるため、午後からは講演資料のチェック。

 

特に中部学院大では、1時間強の長時間の講演、かつ、メインは学生なので、プレゼン資料の構成に悩むところ。

 

夕方、職員6月ボーナスの査定。

 

午後6時から、いつもご指導をいただいている方から、急遽お誘いをいただき意見交換会

楽しく飲みながら、ではありますが、笑いながら感ずるところがあったり、アドバイスをいただいたり。

 

最後はお店に方に送っていただき帰宅。