「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 2nd

「日本一の刃物のまち」前岐阜県関市長「尾関健治」(オゼ☆ケン・オゼケン)の政治活動通信

9月5日のブログ「10月8日&9日は第55回「刃物まつり」、10月&11月は第67回「関市文化祭」」

今朝もいつものユックリとした5キロのジョグ。

朝から気持ち良い青空でしたね。

 

先日、畑でスタックしたロド☆スタですが、エンジンオイルが再び漏れているかもしれないので、本日、念のためにチェックしてもらうよう預けました。

駐車する際、下に段ボールを敷いてオイル漏れを確認しているのですが、オイルの染みらしきものが増えたような気が。

杞憂であれば良いのですが。

 


↑ 代車はアルト・・・街乗りするのには十分ですね

 

午後から、市役所に入って、打ち合わせや決裁など。

 

いくつかの課題について協議など。

 

来月、10月8日(土)・9日(日)は、第55回「刃物まつり」を開催します。

昨年は開催場所を限定しての縮小開催でしたが、今年は感染対策をとる前提で、コロナ前と同様に本町商店街にて大廉売市を開催する予定です。

 

「日本一の刃物のまち・関市」で、刃物にまつわる数多くのイベントをお楽しみください。

 

seki-hamono.jp

 

また、10月・11月と第67回「関市文化祭」を開催します。

こちらも多くの方にお出かけいただくことを、お待ちしております。