「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 2nd

「日本一の刃物のまち」前岐阜県関市長「尾関健治」(オゼ☆ケン・オゼケン)の政治活動通信

12月3日のブログ「2年ぶりに空を切り、土を穿つ日」

今朝は週末ながらユックリとした5キロのみのジョグ。

 

午前9時半過ぎに自宅を出て、関カントリークラブへ。

 

今日は2年ぶりに、空を切り、土を穿つ日。

掛け値なしで、この2年間、一度たりともクラブを握っていません。

 


↑ 今日は素晴らしい天気、素晴らしいコースでした

 

数時間後にご覧のような数字が出現・・・私のスコア以外は素晴らしかったのですが。

 

 

前半、どうなることかと思いましたが、後半は私としては上出来・・・まぁ、結構おまけをしていただいたので、ホントはもっとスコアは悪いですが(笑)。

 


↑ ロッカーはたまたま諸見里しのぶ・選手のサインが

 


↑ 浴場には三浦勝治さんの「小瀬鵜飼」の絵画がありました

 

腕前はともかく、楽しくプレイできました。

 

午後6時から、久しぶりに西本郷通の「キムチェ」にて意見交換会

 

 

美味しい料理をいただきました。