「日刊オゼ☆ケン」通信 THE 2nd

「日本一の刃物のまち」前岐阜県関市長「尾関健治」(オゼ☆ケン・オゼケン)の政治活動通信

2月27日のブログ「新年度予算案のトピックスなど」

今朝は走らず。

 

昨晩、新しいパソコンをセッティングして、データのインポートなどをやっていたら、遅くなってしまったので。

 

新年度予算案の事業の紹介・・・今日はトピックス的に。

 

 

先日も、建設中である図書館の多目的室の写真をアップしましたが、新年度に多目的室にてリニューアル記念イベント(クラシックコンサート等)を開催します。

 

また、保健センター近くの関川沿いにふれあい広場を整備中ですが、こちらも同じくオープニングイベントを予定しています。

 

ラグビーワールドカップ、前回からもう4年近くが経ったんですね。

関市でキャンプをしてくれた南アフリカ代表が、見事、3度目のワールドカップ優勝を果たしました。

今回はフランスで開催されますが、4年前のご縁もあるので、関市から南アフリカ代表を応援したい、と思います。

 

 

 

 

午後5時半に、総合斎苑わかくさにて、職員の御母堂様のお通夜前に弔問。

ご焼香を上げて、安らかなるご冥福をお祈り。

 

自宅に戻ってから、今度は今まで使ってきたパソコンのデータ消去など。

結構、時間がかかりますね。